パン食べ放題♪

2015.08.13.Thu.04:54
雨の前の低気圧頭痛のせいで眠れず。
本も読む気がしないし
気持ち悪くてゲームもやる気がしないし、
ボーッと過ごしてたら少し良くなってきた
雨が降ってきたから楽になったのかもね。

なので昨日の日記を書いてみた。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

久しぶりにBAQETに行ってきた
バースデークーポンの葉書が
ダーリン殿(7月)のと、私(8月)の2枚届いていたから、
2枚使って少しお得になった


メインはチーズたっぷりのハンバーグにしてみた
あとはシーザーサラダ、
デザートにはアイスティラミスを。
フリードリンクも付いてたけど
コーヒー1杯しか飲めなかった


焼きたてパンの食べ放題がメイン
結構食べれた~~ 胃がパンパン


誕生日の葉書を持って行くと、
お得に食べれた上にお土産が貰える
今回はふたり分だからお皿も2枚
すごくかわいいデザイン

あとはお持ち帰り用のパン。
そして次回使える500円クーポンも

大満足 ごちそうさまでした
コメント

管理者のみに表示