誕生日…。

2015.08.16.Sun.23:36
今日は私の誕生日

って言っても何も特別な事がある訳でもなく、
ダラダラと夏の連休を過ごしておりました

こっそりケーキを買ってきてくれたダーリン殿。
ありがとう
今年も母から「おめでとう」の
電話やメールは無かったし
ほんとにもう、忘れてるとこ、さすがだわ(笑)
はぁ…今年のお盆は会津に帰省したかったな…。

ってか、どっか行きたかった
まぁ、そんな状態じゃないから仕方ないけど

夕飯はどうしようか?なんて話していたら、
低気圧の影響でせっかくの誕生日なのに頭痛が
なので夕飯は外食、大戸屋で済ませた

大好物のバジルチキン定食
頭痛でも私の食欲はやっぱり落ちませんのよ

そう言えば昨日は…

サーティワンではバースデークーポンを使って、
気になってたオレオジャモカコーヒーを食べてきた
チョコの風味でコーヒー味があんまりしなかったから、
これだったら普通のジャモカコーヒーのほうが好きだな。
前にあったカプチーノバンビーノがまた食べたい
あれ美味しかったなぁ~

…とか誕生日で浮かれてるように見えるけど、
いろいろとパワーダウンしているここ数ヵ月。
実際はもやもやと悩むことばかり
体調も状況も少しずつ良くなると思っていたのにな…
まだまだ時間がかかるのかも知れない

年齢もまたひとつレベルアップしたし、
経験値も少しずつ上げていかなきゃ
(oh…現状維持のまま数年経過してる…!)

とにかくとりあえず、
毎日楽しく笑って過ごせるように頑張るぞ
コメント

管理者のみに表示