マイクラPEその後。

2015.08.17.Mon.09:33
マインクラフトPEのマルチプレイ。

すぐに寝落ちしてしまうダーリン殿なので、
一緒にプレイしてもあんまり意味がない感じ

しかし昨日のダーリン殿は寝なかった
トロッコの魅力にとりつかれて、
あっちこっち狂ったようにレールを設置しまくってた
めちゃくちゃ楽しいらしい。

なので私もそれに付き合ってレールを敷いてしたら…
ダーリン殿が楽しそうに
ワーーっとトロッコに乗ってやって来た。


↑ゴトン。「あ………?」の瞬間。
いや、だからまだ設置中だってばよ


↑そして彼が放置したボートに
いつの間にか羊が乗っておりました

しかしこの世界、
少し遠くまで行ってみたけど(すぐに迷子)
砂漠がバーーっと広がるのが見えるだけ。
あとは海。
海、海、砂漠、砂漠、砂漠って感じ。

もっと移動すれば違う感じのところに出るんだろか?
冒険したいなぁ~

少し操作に慣れてきたから、
サバイバルモードをやってみようかな。
夜になると敵が出るんだよね。
武器もアイテムもゼロからのスタートだし、
空を歩けなくなるし。

ちょっと怖いけど冒険してる感じがするだろうから、
きっと今より楽しいはず
お腹も減るんだったかな?
(そこだけ面倒な気がする)

のんびりクリエイティブモードをやるのも
何も気にせず出来るから楽しいんだけどね。
うーん。
とりあえず今はダーリン殿がレールに飽きるまで付き合おう。
コメント

管理者のみに表示