オランジーナのジャー♪

2015.08.21.Fri.06:45
ななな、なんとっ
オランジーナのジャーをスーパーで発見

まだ残ってるんだ~なんて通りすぎようと
したら、
前とデザインが違うことに気付いて貰ってきた

今回ももちのろんレモンジーナ4本
最近気付いたんだけど、
レモンジーナって味がたまに違う気がする…。
気のせいだろか?
飲む時の体調によるものかも知れないけどね。


今回のジャーのデザインはこんな感じ。
前回のより落ち着いてる雰囲気。


反対側はこんな感じ。
オランジーナやレモンジーナを入れれたら、
ブルーの文字がきれいに映えそう

前回のジャーはあれから何個か増えた
お店によってはなぜかトクホのドリンク限定だったり、
サントリーなら何でも4本でOKだったりと、
かなりバリエーションがあって面白かった

オランジーナとは関係ないけど。

↑ダーリン殿に買ってもらったお菓子セット。
どどんと大きい袋に私の好物ばかり入ってて、
なんと1000円の半額で売られていた
お盆の残りのものかと思われる。お得

大きいからマイバッグに入るはずもなく、
このままダッコするみたいに抱えて帰宅
恥ずかしいけどクリスマスみたいでなんか嬉しい
(うまい棒コーンポタージュ味はニガテだった)
(↑めんたい、サラミ、やさいサラダ味が好き)
(↑あ!あとどんどん小さくなるチョコ味も!)
コメント

管理者のみに表示