ちょいとハプニング

2015.08.22.Sat.04:46
昨日はランチを食べてきた
ちょっとしたハプニングの連続で
なんだかな~の外出だった

いろいろあって少し遅くなり
ランチタイムは過ぎてしまって、
予定変更して17時までランチをやってる
通りすがりのお店に初めて寄ってみた。

パスタランチをチョイス
(ランチなのにちょっと高め)


しかし蒸し暑い時のアイスコーヒーは最高
パスタは旨味が全くなくてイマイチだった

お店を出たら突然の雨
そんな時に限って折り畳み傘を持っておらず、
ずぶ濡れ状態
とにかく歩くしかない。

横から突っ込んで来た人をとっさに避けようとしたら、
左足首を段差でクキッとやってしまって軽いネンザ
痛くて早く歩けなくなってさらにずぶ濡れになるという
(スマホいじってないで前見て歩いてよ)
(ってかぶつかったらすみませんくらい言ってよ)
しばらく湿布生活だわ

帰宅して夕飯を作って食べようとしたら、
ご飯をセットし忘れていたり。
(保存用のチンするのがあって助かった)
久しぶりにやらかした~

そんな、なんだかもう~な1日なのでした。
ってか、夕飯の後に横になったらそのまま寝てしまって
今に至るという、なんだかな~な状況は続いている
起きたら頭痛ハンパナイ
近くにダーリン殿が大イビキで転がっているのが謎。

今日は足が痛いからおとなしくしよう


↑サンリオのラインきせかえが出てた
今使ってるキティのも気に入ってるから、
ダウンロードするかちょっと考え中。
コメント

管理者のみに表示