お香(((^_^;)

2015.08.23.Sun.03:04
今日は(厳密には昨日)足が痛いので家でまったーり。

この前買ったお香を出してみた。

適当に選んだこの2種類。
ユーカリとホワイトロータス。


箱の中にお香をのせる台が入ってた
これは嬉しい
前にあったものが見つからなくて
使わないお皿にでものせようと思ってたから

とりあえずホワイトロータスを試してみた。
…ら。
焚いてみると想像してたものと違いすぎて、
えっ?ってなってしまった

焚かないほうがいい香り

ユーカリはまだ開けてもいないけど、
ちょっと不安になってきたぞ。

昼間に寝すぎて眠くない今。
さて、どうしましょ。
コメント
大丈夫です!
私も起きてますからw
ぺんぎんさんへ
おう!起きておられたのですね(笑)

私は久しぶりに晩酌しておりました(^-^ゞ
これから横になってみようかと。
蒸し暑くて眠れなそうですけどね…

管理者のみに表示