ローソン限定?のウィルキンソン

2015.08.23.Sun.17:58
今日もまだ少し足首が痛いでやんす
歩き続けてると痛みが増すから、
まだもう少しおとなしくしなければ。

↑ドラッグストアで懐かしくて思わず買ってしまった、
赤い箱の「ラブ」
これね、くっさいの。シップの香り。
使った瞬間、これこれってなった(笑)
もうひとつは激安だったから買ってみた。
これはピリピリした刺激が痛くて使用を断念。
ダーリン殿にあげよう。
多分、塗り薬より貼るもののほうが効くけどね。


昨夜というか今朝方、
眠れなくて暇すぎてこんなものを呑んでみた。
ローソン限定?先行販売?のウィルキンソンのアルコール。
おつまみは、気になって買ってみたシーチキン味のイカフライ。


↑まんまジンジャーエール色。
ウィルキンソンのジンジャーエールは大好きなんだけど、
飲むといちいちクシャミが出る私。
これも例外ではなく、クシャミをガマンして
フガフガしながら呑みましたです
思ってたより甘かったな。


呑みながら食べたビックリマンチョコ、
ふたつ同時に同じシールが出てがっくり。
シーチキン味のイカフライは普通に美味しかった
コメント

管理者のみに表示