ロケット鉛筆

2015.08.24.Mon.17:47

少し前に購入したもの。

ドラッグストアで半額だったマスクケースと、
100均で衝動買いしてしまった鉛筆
ケースはにゃんこのイラストがレトロでかわいい
今使ってるマスクケースがボロくなってきたから、
いいタイミングでゲットできて良かった

この鉛筆。
普通の鉛筆と思いきや、ロケット鉛筆なのです

ああ、懐かしいぃぃぃ
小学生の頃によく使ってたな~
学校でシャープペンは禁止だったけど
ロケット鉛筆ならギリギリ大丈夫だったから。
(↑禁止されてるクラスもあった)
あの頃はもっとかわいいのを選んでいたけど、
今はレトロなデザインに惹かれる


そして本日、室温が30℃を下回った
昼も夜も30℃以上あってしんどかった日々がようやく終わる?
寝苦しい夜に早くバイバイしたいわ
昨夜は比較的大丈夫だったけど、
まだアイスノンなしでは寝れない感じ。

毛布にくるまって寝たいよう。
(↑毛布が大大大好きなのです)
コメント

管理者のみに表示