ムーミン♪

2015.08.26.Wed.15:11
足の痛みもほとんどひいて、
少しだけフラフラと出歩いております。

そんな中、昨夜やっと見つけたオマケ

十六茶の2本セットに首かけされてる、
ムーミンのデコレーションテープとブックふせん。
何件もコンビニをハシゴした
(↑ダーリン殿に車を出してもらった)


見つけたって言っても同じのしか残ってなくて、
買ってきたこれはテープもふせんも
「ジャングルになったムーミン谷」ってもの。
他はすぐに無くなっちゃったのかな…?


↑開封すると…めちゃくちゃかわいい
特にブックふせんのかわいさにビックリ
使い終わっても台紙は保管しておきたい

欲を言えば、
ふせんは「ムーミン谷のきままな暮らし」も欲しかったな。
テープは「恋するムーミン」がかわいいっぽい。
実際に見ると色味が違うだろうけど。


これから出すコンビニもあるのかな?
あったら買っちゃいそう
コメント

管理者のみに表示