コースターとコークグラス

2015.08.27.Thu.14:46

十六茶のムーミンのオマケを探している時に
ミニストップでたまたま見つけたこのオマケ
対象のお菓子ふたつでコースターが貰える。

全部で3種類あってどれもかわいかった
ほっこりデザインに癒される~
ちょっと小さめだけどね。


↑マックのコークグラス追加。
残ってたのはこの2種類だけしかなかった
前のとひとつかぶるけど、まぁいっか。
色もデザインも素敵だし

すぐパリンと割れちゃうイメージがあって
前のもまだ使ってない
使わないのもなんだから出してみようかな。


コークグラスを買った理由はこれ。
ひとつ買うとドリンクチケット2枚貰えるから
マックでコーヒーはよく買うし、
プラス100円でグラスとチケット2枚ってお得すぎ
期限が消されてたんだけどいつまで使えるんだろ。
コメント

管理者のみに表示