アイスらぶ♪

2015.08.31.Mon.14:59

ピノのコーヒー味、ハマった
1日おきくらいに食べてる
ほんとは毎日食べたいくらいだ~


そして、数年前からリピートしまくっている
このヨーグフルってアイス。
ブルーベリー味がなくなってストロベリー味でござる。
(ブルーベリーのほうが好きだった)


ヨーグルトの酸っぱい味が好きなら絶対にハマる
ただ、売ってる場所がやっぱりあまりなくて
買うのも一苦労。
遠くなるとどうしても溶けちゃうし

スーパーのリクエストコーナーで書いてみたんだけど、
なんかスルーされてしまったらしく、
何の連絡もないし貼り出されてもいなかった
(↑去年のこと)
住所や電話番号まで書いたのに…ひどい

このヨーグフル、キウイフルーツ味もあるみたい。
しかしまだ出会ったことがない
みかん味にも結局出会えなかったな。
きっとストロベリーよりも酸っぱくて美味しいはず
…とか勝手に決めてるけど。
そのうち出会えるかな~

ちょっと遠くまで探すしかないか
コメント

管理者のみに表示