コーヒーだらけ

2015.09.02.Wed.17:33
コンビニで甘い缶コーヒーを買ったけれど、
普段はブラックコーヒーのダーリン殿。

スーパーで安かったからいつもの6缶パックを購入。
って、1回で4個は多すぎやしないかい??


その理由はこれ。
6缶パックひとつでバッグが貰える。

私じゃなくてダーリン殿が好きなALESSI
小さめの保冷バッグでござる。
ランチトートって書いてある。
私はそんなに興味がなかったけど、
「どれがいい?」って聞かれたから
いちばんかわいいと思ったグリーンのを貰うことに。
紫のもかわいかったけどお気に召さないらしくて
スルーされてしまったわ


箱にはこんなキャンペーンの紹介が。
またル・クルーゼのものだわね。
前回のプレートはいらなかったから無視してたけど、
今回のキッチンミトンは便利そうだから応募しよう。
絶対に貰えるのに、色が選べるなんてすごいね

6パックコースだとミトンと鍋つかみがセットで貰えるけど、
もうすぐホットコーヒーの季節だから打ち止めかな。
なので4パックコースに決定
何色にしようかな~
コメント

管理者のみに表示