コアコア(ヨーグルト)

2015.09.06.Sun.15:18
少し前に食べたヨーグルト。
これがめちゃくちゃ好みだった


少し遠くの普段行かないスーパーで発見。
ダーリン殿によると給食でよく出ていたらしい。
私は初めて見た


イラストのレトロ感がすごくすごくかわいい

味は酸味があって本当に美味しい
チチヤスの青いほうみたいな。
チチヤスのほうがサッパリしてるかな。

コアコアってヨーグルトは
愛知ヨークっていう愛知県の会社から出ているもので、
近隣の地域では給食での定番だとか。
なんともうらやましい~

また食べたいけど近くで買える場所あるかな。

酸味をおさえたヨーグルトより
酸味があるヨーグルトをこよなく愛していまする
コメント

管理者のみに表示