しつこいのですよ。

2015.09.08.Tue.17:42
興味のない人に
興味のない話を何度も何度もしないで欲しい。

明日、ちょっと会えない?
話したいことがあるから。
って、普段は全く接点のないダーリン殿の親戚。

親の事とかもあるし、いろいろあったし、
一応会ってみたダーリン殿。

これがなんとまぁ…
ネットワークビジネスとかいうお誘いの始まりだった

マルチとかネズミとかいろいろ言われるネットワークビジネス。
私たち夫婦は何の興味もない世界。
良いイメージも悪いイメージもない。
ってか、そんなふうに考えるまでの興味がない。

な、の、に。
毎日毎日電話かけてきて、
毎日毎日ラインしてきて、
お金が無いならたてかえるから!まで言ってきて、
断っても断っても本当にしつこいのなんのって

自営業で裕福に暮らしてる人がどうしてこうなるのか、
(経営は悪くなってるらしいけど)
そういう人だからこういうことができるのか、
(実は金銭面で困ってるのかも知れないけど)
何の検討もつかない…

親戚だから完全無視するわけにもいかないし。

今日も電話&ラインがダーリン殿にあったらしい。
毎日毎日、本当にしつこい



なるほど。
こうして悪い噂が出てくるのねきっと…。
うん、確かにこの人にはもう不信感しかなくなった。
きっと会うたびにこれを思い出して嫌な気分になる。
誘って、断って、そっか、で済めば良かったのに。

いつまで続くんだろう???
きっぱり断ってるのに。
ほんっっっとにイライラする
コメント

管理者のみに表示