雷、緊張。

2015.09.18.Fri.05:12
深夜からまた鈍い頭痛。
またかーと思っていたら雷ゴロゴロ
幼少期から雷がほんとにニガテな私は
その音で緊張して眠れず。

そして大雨…頭痛はおさまったけど
緊張しているせいか全く眠れない。

なのでお風呂で半身浴をすることに
前にダイソーで買ったこの、ねこちゃんバスボールで。

中から猫のマスコットが出てくるんだけど、
全4種類あってピンクが出るとラッキーとか。

やさしいミルクの香り。
ちょっと物足りないからもう少し香りが強くてもいいかな。

バスボールがホロホロと溶けて、
ぽこっと出てきたのは…


「占いが得意なパープルねこちゃん」だった
くまちゃんにしか見えないわ~

お風呂に入ってる間も雷の音がかすかにしてたけど、
ちょっとリラックスできた気がする

ちなみに低気圧頭痛の時にお湯につかると
頭痛が悪化するからダメ

今日はダーリン殿、お弁当がいらないらしい。
地味に嬉しい

少し眠れるかな。
ホットココアでも飲んでみよう
しかし…雷…いつまでゴロゴロしてるんだろ。
広い地域で津波注意報が出てるし、怖い。
被害が出ませんように…。
コメント

管理者のみに表示