やっぱりこれ。

2015.09.18.Fri.17:14
結局、ニベアが肌に合うという事実。
皮膚科の先生に顔には…って止められたけど
なんのトラブルもなく顔にも体にも(踵とか)使い続けて…
1年2ヶ月くらい経ったかな。

顔はリーズナブルな化粧水のあとにこの青缶を。
香りがニガテなのは相変わらず

そろそろカラになってきたから新しいのを購入。
ついでにハッピータイムボディミルクも。
気が付けばヘビロテしてる~
あんなに好きだったBODY SHOPやLUSHに行かなくなった


普段のハンドクリームはこれ。同じく花王。
好きなのは相変わらずハーバシンだけど、
こっちのほうがお得だしネ
(このセットは少し前に激安で買えた)
ハーバシンのほうがしっとりが長持ちするから
外出前はそっち。


そしてそして、最近のヒットはこのリップバーム
寝る前にぬると朝までしっとり
たいてい朝にはそんなにしっとりしなくなるもんね。

とにかくほんとに長く潤うのがスゴい
テカテカしないから男性にもいいと思う

2種類あるの気付かなくてハチミツの香りを買ったけど、
(↑よく見ずに買ってしまった)
無香料もあるみたい。

裏の説明には寝る前にたっぷりぬって
リップパック&指でマッサージって書いてあった。
あと唇のきわにも。

1週間使ってみたけど今のところプツプツは出ていない

一緒に写ってるアーモンドピークも最近のお気に入り(笑)
コメント

管理者のみに表示