恐竜!!

2015.09.19.Sat.05:37
昨日は映画館へ。
ず~っと気になってた「ジュラシックワールド」を
3Dで鑑賞してきた

3Dは吹き替えしかなくて残念。
しかも主人公の彼女の吹き替え…
棒読みすぎて違和感ハンパナイ…
誰だろうと思ったら有名な女優さんだった

「ピクセル」の主人公ほどガッカリはしなかったけど、
やっぱり専門の方たちにやって欲しいなぁ。
話題作りのために俳優とかお笑い芸人にしないで欲しいよ
いろんな事情があるんだろうけど

そうそう、肝心のジュラシックワールド。
めちゃくちゃ面白かった
あの、食うか食われるかの緊張感、
追われて追い込まれて隠れる時には一緒に息を止めちゃったり。
迫力があるから3Dで観て良かった

あっという間に時間が過ぎて
え?もう2時間経ったの?って感じだった。
ダーリン殿は鑑賞後に疲れてしまったらしい。

なにやら次回作も決まっているんだとか?
2018年公開で主人公は今回と同じ役者さんみたい。
どうなるか分からないけど楽しみに待つことにしよう


映画の後は遅い夕飯。近場のかつやへ。
豚カツ苦手だからチキンがあるのは助かる~

久しぶりに来たらチキンカツにとろろがのってるのになってた。
確か「ぶっかけとろろチキンカツ定食」みたいなメニュー名。
店員さんにお願いして、
とろろを半分だけにかけてもらうことに。
ここのスパイシーなソースが大好物だから
半分はどうしてもソースで食べたくてね
真ん中のすき間に店員さんの愛を感じる
(↑ほんとに嬉しい)

店員さんありがとう、ごちそうさまでした
コメント

管理者のみに表示