シルバーウィーク…

2015.09.23.Wed.23:58
せっかくのシルバーウィーク。

どこにも行く予定もなく、
っていうかそんな気になれなれず、
ダラダラと過ごしていたらあっという間に終わってしまった
ほんっとにお菓子食べたりダラダラしまくり

今日も夕方からモソモソと外出。
ブックオフとか古本屋さんを数件まわって終了。

まさにブックオフの歌の通りになってたわ

ブックオフ CM よむよむ君が行く 「本を買う」 3連休篇 - YouTube

スーパーにも1回しか行かなかったような…。
普段よりどこにも出かけてない
ミュージックステーションも全く見てない。
何してたんだろって自分でも不思議。

なので夕飯は少し遠くのびっくりドンキーへ。
前の日の夕飯も家でハンバーグだったけど
↑ダーリン殿はそういうの気にならないらしい。


ポテト、ダブルマヨネーズで
ここのマヨネーズ大好きなのです


レギュラーバーグディッシュ
やっぱり美味しいっ

今回初めて気付いたんだけど、
プラス100円でサラダのダブルができる
このプレートのサラダがもうひとやま隣に盛られるの。
次にやってみたい

あとマロン系のデザートが美味しそうだったな
コメント

管理者のみに表示