シールと歯のトラブル

2015.09.27.Sun.06:34
100円ショップで見つけてしまったシール。
かわいすぎて自然とカゴの中にイン…

14種類、各5枚。
どれもこれもかわいい~

ぺらっぺらの紙のシールかと思っていたけど、
以外としっかりした紙だった


さあ、食欲の秋です

とか言う前に私の食欲は珍しく落ち気味…。
原因は歯の調子の悪さ。
差し歯の根もと(歯茎)がそこだけ削れてる感じになってる

痛みはないけど不快だし前歯だから見た目も気になるし、
歯茎の病気かもしれないしってことで
昨日歯医者さんに予約の電話を入れたら、
最短でも10日待ち

それまでこの状態のまま生活していいものか
かなり不安で仕方がない
大好きなアメリカンドックも怖くてかじれなかった~

昔からほんとに歯のトラブルばかりで
(ものすごい弱点)
(歯医者さんニガテだし)
(歯が丈夫なら違う人生だったとさえ思うほど!)
歯に何かあるとめちゃくちゃブルーになる
ダーリン殿にもかなり同情されつつ、
とりあえず診察の日まで様子をみるしかないな。
コメント

管理者のみに表示