すごい風!

2015.10.02.Fri.07:03
昨日の朝はあんなに気持ちよかったのに、
あれよあれよで大雨&強風ですごかった
爆弾低気圧ってやつだね。

夜は夜で風がすごくて家が揺れてる感じがするし、
風の音も圧迫感があって怖い上に雷まで
今回の低気圧頭痛はだいぶ遅くきた

で、怖くて眠れずレンタルしたDVDを観てた
↓このアイス食べながら。

井村屋から出てるクリームチーズアイス
スーパーで欲張って何本か買ってきてたのよ
塩気がいい感じ

久しぶりに観た「E・T」はすごく面白かった
昔は気持ち悪くてちゃんと観てなかったのに、
今はかわいいって思えた
(↑特にわんちゃんが)
主人公の妹役…なんか見覚えがあると思っていたら
なんと幼い頃のドリュー・バリモアだった
知らなくてほんとにビックリした

E・Tとのお別れのシーンでは涙が…
行かないで、行かないでと願ってしまったよ
観て良かった。古さを感じないのがすごい。

「スイートプールサイド」も良かったな~
水泳部の毛深い女子と毛がない男子、
ねえ、私の毛を剃って…お願い…って。
このふたりどんな展開になるのかとヒヤヒヤした

これは間違いなく印象に残る作品だわ、うん。

次は「インディジョーンズ」をレンタルしよっかな。
っていうか、何度もレンタルしてるから
買ったほうが安かったような
購入、考えよう。
安かったらいいな~

さっきお弁当を作ってる時に一瞬停電してヒヤッとした
静岡だけじゃなくて
広い地域であちこち停電してるっぽい。
大丈夫かな。。。
コメント

管理者のみに表示