ニトリのクッション♪

2015.10.09.Fri.15:02
ものすごく久しぶりにニトリに行ってきた❗
今年、初ニトリ。

少し前から噂のモチモチクッションが
どうしても気になってね~

↓で、迷わず買った💃

店頭で見てからと思っていたのに、
そのモチモチの感触と手触りにやられましたわ💘

私の他にもクッション前にふた組のお客さんがいた。
片方はご夫婦で旦那さんが奥さんにおねだりしてて、
もう片方は高校生ぐらいの少年が母親におねだりしてた😅

分かる~分かるわぁ~~
だって手触りすごくいいもんね~と心の中で思ったり(笑)


↑ニトリの画像を拝借。
イエロー、グリーン、ベージュの3色あって、
2サイズあるみたい。
大きいほうしか見当たらなかったけど、
小さいのも欲しいなぁ~

大きいほうが2000円ぐらいで、
小さいほうが1000円ぐらい。

むにゅむにゅしてて、ほんとに気持ちいい😍
これは人気なわけだわ~納得❗❗
コメント

管理者のみに表示