ハッピーセット( ̄▽ ̄;)

2015.10.13.Tue.18:32
サンリオのハッピーセットが欲しくて、
2日続けてマックに行った💦

↑金曜日。


↑土曜日。
ダーリン殿にも協力してもらって、
ハッピーセット4個ゲット❗


しかし…欲しいものはひとつも出ず😭
(選べないから店員さんまかせ)
(↑でも選ばせてもらったとかいう人をネットでみる。ズルイ💢)


↑これは土曜日からの3連休中に貰えるシール。
すごくかわいい💓 手帳に使う予定✨

目的のものが出るまで食べ続けようか、
このまま諦めようかぼんやりと迷う…💧
選ばせてもらったとかいう投稿を見ちゃうと、
どうも買う気が失せるよねぇ…💧
コメント
No title
1日目はプラレールのDVDが
欲しいらしく仕方なくプラレール。
昨日は、私も食べて2個。
しかも2個とも布系でした。
似てるのが2つきてがっかり感ハンパないw
これは絶対買うんじゃないかと
思っていましたが何狙いですか?
布2つよりよっぽど羨ましいなぁと
おもったんですけどね。
ぺんぎんさんへ
プラレールも大人気みたいですね!

私の1番の狙いはコンパクト&シールセットです。
キキララが好きなのでこのミニポーチでも嬉しいんですけど、
やっぱりコンパクトが欲しかった( ;∀;)

布系ばかり出ても凹みますよね…
選べるといいんですけど、そうもいかないだろうし。
せめてクジで出たものが貰えたら納得できるのに。
とか思ってしまいます( ̄0 ̄;)

管理者のみに表示