ローソン、ねこあつめ♪

2015.10.14.Wed.15:23
ああ…かわいすぎてスルーできなかった😰
ローソンの「ねこあつめ」キャンペーン。

コップはもう収納スペースがないから
本当は買ってはいけないもののひとつ。
な、の、に。


↑ゼリー付きコップ2種類✨
買っちゃったよ💦💦
この店舗では右のほうが人気みたいで残りひとつだった。
店員さんがコップが割れないようにって、
別々の袋に入れてくれたのが嬉しい🎵


↑蓋もかわいい😹
何を食べたの?まんぞくさん(笑)

そしてもうひとつ。
コップを買ってしまったことだし、
↓こっちは本当に貰うつもりはなかったもの。

対象のお菓子3個でひとつ貰えるメタルチャーム。
私がものすご~く我慢してるのが顔に出ていたのか、
ダーリン殿がお菓子と共に帰宅🌵
しかも私の好きなチョコあ~んぱんといちごポッキー❗
おおっ✨見てないようで見てるのね💨💨
ありがとう😹


↑全5種類。
どれもハロウィン🎃デザインでかわいい💕
違うイベントでも出るのだろか?
クリスマスとか??


↑今の私の「ねこあつめ」はこんな感じ。
毎日飽きずにのんびり続いております🐾
まだいろいろコンプできてない~
高級な餌をあげないとダメなのかな❔
コメント

管理者のみに表示