チョコとかニベアとか

2015.10.19.Mon.17:29
ハロウィンのお菓子がたくさんあって、
ついつい寄ってしまうカルディ🎃

このチョコレートを買ってみた。
丸いのもあったけど四角いのにした💕


ざっくりしたデザインがいい感じ😁


ドラッグストアではニベアを購入。
限定デザインみたい⛄
毎年この時期にデザイン缶が出るらしく、
検索してみたら可愛いものがたくさんあった💓

何年前のか分からないけど、
白い小さなクマちゃんと女の子が
手を繋いでるイラストがシンプルだけどかわいい❗
雪降る町に後ろ姿で描かれてるの。
なんか物語みたいで想像しながら使うのが楽しそうだなって✨

今年のもかわいいけどファミリー感がちょっと💦
どうせならクマちゃんファミリーとか
雪だるまファミリーにして欲しかったな~
コメント

管理者のみに表示