再チャレンジ!

2015.10.24.Sat.06:16
マックのハッピーセット。
やっぱり諦めきらなくて昨日、再チャレンジしてみた💨

おもちゃ、まだ残ってますか?と聞いたら
「まだありますよ~」とのことだったので、
優しそうなお兄さんを信じて買ってみた❗
(↑選べないから店員さんまかせ)

そしたら、なんとっ❗❗

いちばん欲しかったのが出た😆✨✨
コンパクトの中にはシールが2枚入ってて、
これもまたかわいいのなんのって💓

これでスッキリした😂

スッキリついでに、昨日の再配達の件。
結局、少し遠い営業所に取りに行った💨
そしたら同じような苦情があるらしく、
厳重注意しておきますって…
って、前にも同じような事を言われて何も変わらないから
絶対にこれからも変わらないと思う💣💣💣

で、その荷物はこれ。
西友のキャンペーンのもの。

大きめの箱に、キーホルダーひとつ。
親指くらいの大きさ。
クッション材的な紙を丸めたゴミのほうが多いという😣

でもまぁ荷物は届いたし、スッキリってことで🆗
コメント

管理者のみに表示