テレビ前。

2015.10.25.Sun.19:52
今週末も引きこもり😭
どっか行きたい…

レンタルしたDVDを観たり。
テレビの前からあんまり動かなかった…💧


私の大好きな「少林寺三十六房」❗❗
いつか購入したい…レンタルしまくってるし。
そして名作「アラビアのロレンス」
ああ、これぞ映画なんだな…と思う大作✨


そして、バック・トゥ・ザ・フューチャーのニュースやらを見て、
うちにあるのを引っ張り出してもらって、
1、2、3を2人でボーッと鑑賞☺☺


2の冒頭で↑この画面が出て、
わ❗ほんとだ❗❗と
2015年10月21日を確認😁✨

バック・トゥ・ザ・フューチャーは
私は1、2、3の順に好き。
特に2は飽きるくらい観まくった😆
2では1の出来事を違う角度から観れることが、
当時の私には新鮮で斬新ですごく楽しかったから🎶
ドクの慌ただしい感じも2がいちばんだし。

初めてダーリン殿にどれが好き?と質問してみたら、
1、3、2の順だってことにビックリ💦
逆にダーリン殿は私が2を観まくったことに
珍しいね~なんて言っていた💨

ナイキの自動で締まる靴紐のスニーカー、
来年の春に出るみたいだけど
一般人には買えなそうだねぇ~
どっちにしろどうなるか楽しみ💓
コメント

管理者のみに表示