どちらもスヌーピー目当て♪

2015.10.27.Tue.16:14
年末に近くなってくると、
雑誌のオマケが気になってくる私。
(特にレシピ系や奥さま雑誌🍳🔪)

↓買った。もちろんオマケ目当て😁✨

人生初の「ゼクシィ」はネットで購入。
静岡版だと値段が少し高いから、
どうせ買うなら故郷の福島版にしてみた👌


鍋つかみ。かわいい💓💓


↑ちょっと手の込んだカレーレシピが紹介されていて、
イラストが亜土ちゃんでテンション上がった😆🎶


↑福島版にして良かったのは価格もそうなんだけど、
結婚式の風習のページがあったこと👌
知らなかったことも多くて勉強になった。
(今から勉強になっても仕方ないけど💨)

レタスクラブには
毎年恒例スヌーピーカレンダーが付いてる✨
毎月フライパンでできるお菓子のレシピが紹介されていて、
その小さい画像もきれいで美味しそうだし、
スヌーピーのイラストと共に癒しになるのよ😍🎶

他の奥さま雑誌もそろそろチェックせねば。
コメント

管理者のみに表示