お茶お茶お茶!

2015.10.28.Wed.15:21
昨夜はとっても綺麗な満月🌕だった😌

昨日みつけたオマケたち✨

コンビニで十六茶にまたムーミンが❗
前のムーミンのオマケはあっという間に無くなってしまったから、
きっと今回もすぐに無くなるんだろうなぁ~


ミニチュアマグカップフィギュアコレクション。
全8種で裏にマグネットが付いてる。
マグネットはそんなに強くないから、
ほんとに飾りとしてペタリするだけ。

でもこれ、どれもすっごくかわいい💓
コンプはムリでもあと2つくらいは欲しいな~


イオンでお米のオマケがあった✨✨
有名なお米マイスターが
「このお米は綾鷹に合いますね」ってことらしく、
どうせならと対象のドリンクから綾鷹を選んでみた👌
しかも珍しく大きなペットボトルどどんと2本。
(小さいの4本でも貰える🍵)

お米は鹿児島産のこしひかり1合。
1度に最低でも2合は炊きたいから、
あとひとつ欲しいなぁ🍚🍙
(ほんとは3合炊きたい🐷)
新米だし、食べるの楽しみだな🎵
コメント

管理者のみに表示