ごちゃ混ぜ日記

2015.10.30.Fri.17:18
LINEのきせかえ、
無料でかわいいのが出てた✨

きせかえてみたら、なかなかいい感じ💓
前、結局いろいろ迷った末にダウンロードしてない💦
あれからいくつも新しいものが短期間に出てるから、
新しいキキララのが出ないかな?と期待して待ってる😆
マイメロは出たのにな~出たらいいな。

↓昨日のダーリン殿との会話。
会話というかいきなり送られてきたやつ。

携帯の調子が悪いって言ってるけど、
これには意味不明すぎてぷぷっとなった😁


マスキングテープが3つ300円のセットで売られてた😆
ワゴンセールで他にもいくつか違う組み合わせであったけど、
ひみつのあっこちゃんが好きだからこれをチョイス🎵
ニャロメもコミカルでかわいい💮
(↑しかしもーれつア太郎は全く知らない💧)
いちばん右のは赤塚不二夫キャラクターズで
いろんなキャラが大集合。
さて、何に使おう。。。
コメント

管理者のみに表示
« ボトル。 | HOME | ミスド! »