CDとか映画とか。

2015.11.01.Sun.07:50
昨日はハロウィン🎃ってことで、
ダーリン殿がくれたCDを聴きながら映画館へ🎦✨

Tommyのハロウィンミニアルバム💕
今回もかわいい😍
ステッカーはfebruaryの白いほうが入ってた🙌

観てきた映画は「メイズランナー2」

いや~、もう、怖かった❗❗❗
ホラー映画を観てるみたいだった😨

あえて情報を何も入れず、
ずっとワクワク楽しみにしていたんだけど…
ダーリン殿は隣で緊張して固まってるし、
後ろの人はビックリするシーンで
足が飛び上がってしまうのか椅子を反射的に蹴るし💧
その椅子ドン効果もあって、
遊園地の怖いアトラクションのようだった💦

そして、次作は噂ではなんと2017年なんだとか。
てっきり来年かと思ったら再来年⁉
先が気になるじゃないか…🗿🗿🗿

カレー、久しぶりに食べれた🍛


帰宅してからはハロウィンっぽく
カボチャのタルト🎃を。

でもあんまり美味しくなくてガックリ😖⤵

でもまぁ…Tommyの曲が聴けたからヨシってことで🆗
今年も東京のあちこちで例のごとく
仮装ピーポーで大混雑してたみたいね💧
楽しそうだけど、なんか怖い😱
コメント

管理者のみに表示