いろいろ♪

2015.11.05.Thu.14:53
昨日イオンに行ったら、
オマケの誘惑がいっぱいだった💓

↑まずはポッキー4個で貰えるミニタオル。
青いのもあったような。
好物の極細ポッキーの他にこの2個をチョイス。
いちごポッキーはプレッツェル部分にもいちごを練り込んだらしい。
美味しそう😋
期間限定の冬のくちどけも買ってみた。


↑またしても伊藤園にやられたっ❗
伊藤園なんでも4本でブランケットが貰える🙌
広げてみたらバーバパパがおーいお茶を持ってるデザイン✨
これは使えるしかわいいから嬉しいオマケ🎵
もう1種類あったからそれも欲しいかも。
すぐに無くなりそうだけど💦
ちびまる子ちゃんのオマケといい、
このブランケットといい、
伊藤園もサントリーと同じくらい誘惑が激しい😅


↑これはハウスのシチューを2個買うと貰える
アクも油もとるシート。
気にはなるけど使ったことがなかったから、
これで試せる🎶 嬉しいオマケ💮


↑これはダーリン殿が買ったもの。
ライム味だって❗と大騒ぎしていたけれど、
私は首かけされているクーポンのほうが気になるのよ。
他にも違うクーポンがあった気がする…
閉店間際でちゃんと選んで来なかったのが心残り💨
ガスト、久しぶりに行ってみようかな🍴
コメント

管理者のみに表示