あった(*^-^)

2015.11.06.Fri.06:53
本屋さんを数件はしごして、
やっっと見つけたコミック✨✨

↑これ😍🎵
ずーっとネットで更新を楽しみにしてたから、
書籍化されるとなるとやっぱり欲しくなって。

で、予約しなくても買えると思ってたら、
どこも売り切れという大失敗💨
のんびりしすぎた💧💧💧

帰宅してすぐに読んで、笑って、
ぽんたの写真にメロメロになって、
そしてまた最初から読んで…と繰り返して📖

これはやばい。何度読んでも笑える😁💓
猫😾に振り回される筆者が面白すぎる。

最近、子猫が仲間入りしたみたいだし、
その続編も出るといいな~
そしてまた更新を楽しみに暮らす日々なのです😚


↑突然食べたくなる、いつものMUJIのお菓子たち😋
このふたつは本当に飽きないわ💕


↑初めて買ってみた炭酸水。
なんと奥会津の天然炭酸水❗❗❗
今までなぜ気付かなかったのか…私のアホ~❗
こんな貴重なものがMUJIで買えるなんてすごい😱

なかなか会津に帰省できなくてションボリしてるけど、
これでかなり元気になれた✨
寂しくなったらまた買いに行こう💨
コメント

管理者のみに表示