迷う。

2015.11.11.Wed.17:26
レンタル。
好きな「激突!」を久しぶりに。

「ザ・ホール」はホラー👻
ホラーっていうか少しファンタジックで怖すぎず、
グレムリン的な感じ??
ハリー・ポッター的な雰囲気も最後はあったかも。
なかなか楽しかった😺

映画が好きで普段からレンタル利用率が結構高い私。
少し前から気になっているのは
ストリーミングで観れる映画や海外ドラマ。
定額で観まくれるっていうのがやはり魅力的😍

NETFLIX。
おとといサクッと入ってみた。
1ヶ月間の無料お試しだから、
その間に他のものと比較しようと思って。

Hulu、U-NEXT、dTV。
どれがいいのかサッパリ分からない😓
Huluはずーっと前から気になってるけど、
NETFLIXのほうが何となく魅力的に思えてね。
ダーリン殿はdTVのほうがいいかもよ?と言って
余計に私を迷わせる…💧💧💧

Huluが気になったきっかけは、
「ウォーキングデッド」が観れるっていうのを知った時。
NETFLIXには無いのよねぇ…
しかしNETFLIXでは少し気になっていた
「アメリカンホラーストーリー」がある😼

だからとりあえず今は「アメリカンホラーストーリー」を
1話から順に観まくっております✨
うちの環境でも問題なく快適だし、
操作も簡単だし、今のところはいい感じ🎵

こんなに快適ならもっと早くお試しすれば良かった❗
とダーリン殿に愚痴ってみたら、
え?日本では9月ぐらいから始まったばかりのはずだよ?と
涼しい顔で返されたというね😩
もーー❗❗知ってたんなら教えてよ💨
全く興味が無さそうなのに💨

そして気になるのはそのdTVとやら。
ちゃんと調べなきゃだけどその気力、今は無いわ😞
料金と快適さとラインナップがいい感じのはどれなんだろう🌀

ぼちぼち調べながら、しばらく考えよう。
コメント

管理者のみに表示