新聞さがし

2015.11.17.Tue.19:30
あー、なんだかなー。
今月のサンリオの「いちご新聞」が
まさかの売り切れでどこにもナイ💨💨

なのでコンビニをあちこち探して、
やっっっと見つけた💨💨
こんなこと初めて😩
な、なぜこんな事態に…❔❔


今月号のオマケはチケットファイル。
マイメロは嫌いじゃないけど、
本当はこれじゃないのが欲しかった😰
チケットホルダー欲しさに普段買わない人たちが
わー❕って買ったのかな❔❔…謎だ。

サンリオショップではこんなものを購入💕

フレッシュパンチのコットンボックス😆✨
フレッシュパンチは1979年ぐらいに出たらしいけど、
これがまたレトロでファンシーでかわいくて、
ものすごくテンションが上がる💓💓

蓋にはリボン🎀
コットンボックスは思っていたより大きくて
置く場所に困るから買う時にちょっと悩んだけど、
買わないとまた後悔しそうだから💦
(前回のフレッシュパンチはすぐに売り切れで何も買えなかった😞)


ペコちゃんとキティさんのコラボ缶もゲット😁
中に2つだけキャンディが入ってた🍬

サンリオ大好きだ~🎵
今までもこれからも、ず~っとずっと😆💕
コメント

管理者のみに表示