重~い買い物

2015.11.19.Thu.18:17
ドリンク類、増量。
まずはダーリン殿がポスター目当てで買った、
このコーヒーたち。

なんじゃこりゃ❗めちゃくちゃカッコいい😍✨
ポスターよりもこの容器のほうがクール💓
カラ容器、捨てるのもったいないな~

そして私は↓これを。

スーパーで特売のものに何か付いてるな~と思ったら…


キリミちゃんのクリーナーマスコットだった🐟
ドリンク目当てだから選んで来なかったけど全5種類。
さっき見たら結構かわいくて、
ちゃんと選べば良かったと今更ながら後悔中💧


↑今年も出たコカコーラのふわもこ靴下✨
去年の靴下、今も使ってる😁 便利❗
この前100円ショップでモコモコの靴下を買うのを忘れたから、
これで少しは不安がなくなった💮

ペプシ派のダーリン殿にたまにはコカコーラを😅
コカコーラのライムを少しもらって飲んでみたら
ものすごく甘くて私はダメだった💦💦
普通のコカコーラより甘いような…???

ま、私はウィルキンソンのジンジャーエールだわ、絶対❗
相変わらずクシャミしながら飲んでおります💨

…と、コーヒー、コカコーラ、お茶、ジンジャーエールと
ドリンク類ばかりでとても重い買い物でございました😅
ティーズティーのミルクティーもあった😅
コメント

管理者のみに表示