ドラマザンマイ!

2015.11.20.Fri.19:11
先日登録して、お試し期間中のNETFLIX🎦✨
なかなか快適に視聴できて大満足。
この気軽さがいいねぇ~ほんとに👌

ずーっと観たかった海外ドラマ「アメリカンホラーストーリー」
いろんな意味で大胆で面白かった😆🎶🎶
映画のようだった❗
これがドラマなんて…役者さんも凄いし、
スタイリッシュでエロティックでちょっとホラーで
バイオレンスな部分もあるけどミステリアスで…
続きは出るのかな?これで終わりかな。


そして最近観始めたドラマは「BETWEEN」
ある街で22歳以上の大人達が謎の突然死。
政府からの命令でバリケードによって街全体が隔離され、
街から出るのも入るのも禁じられ、電気も通信も断たれ…
スマホも無線もとにかく外部との連絡ができない状況。
その街に残された子供たちはどう生きるのか…そんな話。

どんな展開になるのか楽しみ❗
面白くなかったら途中でやめちゃうかもだけど。

あとは「ちびまる子ちゃん」や
「まんが日本昔ばなし」をちょいちょい観てる💮

観たい作品はHuluにもたくさんあるから
このままNETFLIXにしようかHuluにしようか悩みどころ。
どっちも登録すればいいんじゃん?って言われたけど
それもなんかもったいない気がして💧
そこまでたくさん観れないもんね…

他のもまだちゃんと調べきれていないし、
何がいいんだかやっぱりサッパリ分からない😰
Huluのお試しもそのうちやってみたいな。

普段からリアルタイムでテレビをほとんどみない私…
(↑気になる番組は録画して後日一気に…)
気付いたら普通にテレビをみなくなっている💨
録画したものすらみなくなった💨💨
(↑録画の容量がパンパンでヤバいぞ)

私のテレビ離れ、半端ナイ💦💦

NETFLIXオリジナルドラマ「アンダーウェア」が
今日夜9時からテレビでやるみたい。
4週連続だって❗
NETFLIXに登録しなくてもみれるからお得な感じかな?
今日は3話ほどやるっぽいぞ。
NETFLIXでちょっとみたら面白かったし、
また後でちゃんと鑑賞する予定😄💓
桐谷美玲さん、大地真央さん出演なり。
コメント

管理者のみに表示