気まぐれな1日

2015.11.21.Sat.23:47
今日は朝から病院へ。
定期的に行っている皮膚科🙆
土曜のせいなのか時期的なものなのか、
院内はめちゃ混みだった💨


朝から張り切って行ったのに、
処方箋を持っていつもの薬局に行ったらお休みだったという😨
あと数日分は薬があるから大丈夫かな?


薬局でトホホ…の後は久しぶりに喫茶店へ☕✨
少し早いランチを食べてきた💓
デザートもホットカフェオレも美味しかった😆

喫茶店を出て…
特に予定もないから洗車したり、
スーパーに行ったりホームセンターに行ったり。

その後はふらりとお茶を買いに森町へ🚙💨💨
(↑母にお茶🍵を送ってと頼まれていたのを思い出した)
ついでに道の駅で新鮮野菜を大量にゲット💃

お茶屋さんではお茶🍵をいただきながら、
のんびりと頼まれたお茶を送るミッション完了🙆

夕飯は浜松餃子定食😆✨✨

欲張っていつもの倍の12個のを注文🐷💕

このもやしが箸休めにいいのよね💮

ダーリン殿の炒飯を一口もらったらこれがまた美味しくて、
次は絶対に炒飯と餃子にしようと思ったり😁

ふぅ、お腹いっぱい大満足😏


そんな1日でございました🌃
(あ、薬局に行くのを忘れないようにしなきゃ)
コメント
No title
勝手に1週間だと思っていて
行ったら期限切れ。
確か3、4日ぐらいですので
連休明けすぐにお薬もらった
方がいいですよ。
たまたま良心的に電話してくれて
確認してお薬出してもらえたので
よかったですがダメだったら
処方箋代とか診察とか面倒に
なっちゃうんじゃないかな?
ぺんぎんさんへ
私も勝手に1週間かと思っていました(◎-◎;)
夜間でもやってるかな?と慌てて行ってみたんですが、
今日は違うところが当番のようでやっていませんでした。
他の薬局でもいいんですけど、
ずっとお世話になってるいつものところがいいので
連休明けに急いで行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ
ありがとうございます。

管理者のみに表示