スヌーピー(o^-^o)

2015.11.25.Wed.18:08
久しぶりに行ったスーパーで見つけたオマケ。
スヌーピーのプラスチックのジャー🗿🗿

プラスチックだからスルーしようとしたら、
スヌーピー好きのダーリン殿が欲しい❗って。
飴を入れるらしい🍬

このジャーは全部で4種類くらいあったかな。
でも残っていたのは水色と緑色だけ。
どうせなら赤いのが欲しかった😰
久しぶりに行ったスーパーだから、
いつからあったのかも不明。
あっという間に無くなっちゃったのかも。

アサヒの小さいペットボトル4本でひとつ貰える🎁
初めて見た「めめはな茶」っていうのを買ってみた。
花粉の季節にべにふうき茶を飲んでるんだけど、
これにもべにふうきが入ってるから試してみようと思って。

少し前から鼻がムズムズしてくしゃみが出るのは
何かの花粉なんだろうか???
目もかゆいし👀💧
春の花粉の症状と似てるし。

べにふうきは私に合ってるみたいで症状が緩和されるから、
とりあえず飲んでみようと思う🍵

関係ないけど…
マックのスヌーピーのハッピーセット、
追加で他のも欲しいなと思って昨日行ったら
おもちゃが全て売り切れだった😱
2店舗寄ってみたけどどっちも無かった💨
残念。ものすごい人気なのね😞

私は昔のスヌーピーのイラストがすごく好き💓
コメント

管理者のみに表示