ケンタッキー♪

2015.11.28.Sat.05:22
昼間、寝すぎたせいで眠れず。
とりあえずオマケ記事を更新することに。
(スマホをいじる気力が出た😁)

ケンタッキーのムーミンマグ💓
去年のがかわいくて今年も🎵と思って
ルンルンで初日にお店に行った私とダーリン殿💃

迷わず「コンプリートパックください🙋✨」
(↑高額だから実はかなりムリをした決断💨)

そしたら店員さんが「あっ😨」って表情になって、
「先程のお客様でコンプリートパックは終了になりまして…」と。
あああ、さっきのドライブスルーの方ね…😢

仕方なく普通のを2セット購入🐔🐔💨

コンプリートパックが欲しかった理由は、
必ず「特別な星空デザイン」が入ってるから。
でも他のもかわいいから何が出てもノープロブレム✨

入っていたのは、ななな、なんとっ💕💕
「星空デザイン」とブルーのマグだった😂
(↑体調不良のためマグの写真ナシ💦これはお店で撮ったもの)
星空デザインが欲しかったから本当に嬉しい😆✨

ダーリン殿はムーミン好きの仕事関係の人に
マグの画像を送って紹介してたよ。
そしたらその人、次の日の仕事帰りに急いでゲットしたらしい😁
どれが出てもかわいいもんね~

黄色が好きだから黄色のマグも欲しいな。
体調が回復する頃にはどこも売り切れてそうだわ💧
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示