全快!?

2015.11.29.Sun.23:56
今日の昼過ぎくらいまで軽い頭痛はあったけれど、
食欲はものすごくあるし全快したっぽい❗

食欲はあるけど我慢して
お粥とかうどんばかりの生活をしていたから、
とにかくもうガッツリしたものが食べたくて😅
りんご🍎をショリショリかじっても満たされズ。

お菓子を食べようとしたら取り上げられ、
あげくのはてにどこかに隠されるし💨

ブーブー言ってたら、
じゃあ夕飯は外食してみる?ってことに💕

豆腐と鱈の大根おろし煮の定食にしてみた。
生姜が入っててものすごく体がポカポカ♨
いつもは雑穀ご飯を選ぶけど
今日は消化に悪そうだから白いご飯(小)にした🍚

完食✨✨
久しぶりのご飯❗って感じで美味しかった😂

私が寝込んでた間、ダーリン殿の食事は…
もう、すごかったよ…ほんとに💧
私の横で食べたいものを食べまくってた😱
しかも大量に🍜🍔🍟🍞🍚🍛🍦

心配していたダーリン殿のお昼🍱。
お弁当はいらないよ🎵って出勤したのは、
私の体調を気にしてくれたのも少しはあるだろうけどね、
本当は、本心は、目的は絶対これっ❗❗

セブンイレブンでおにぎり🍙を2個買うと貰える
卓上カレンダー❗❗
まぁ…いいけどサ。スターウォーズだし。
少しは私の体調を本気で心配してもいいと思うぞ😡


しかし帰りに大好物のこれ↑を
セブンで買ってきてくれたから許そう😆
(追加の🍙🍙とカレンダーもだけど💣)
(卓上カレンダーそんなにいらないでしょまったくもう)
(↑とか普段言われてることを言ってみた👍)

体調は戻ってきたから
食事は普通に戻しても大丈夫かな??
少し心配だから胃腸に負担がかかるものは少しにして、
徐々に戻していこうと思う🍳🔪🍲

ダーリン殿は今のところ大丈夫みたい。
しかしまだまだまだまだ油断大敵⚠
家庭内で感染なんてことになりませんように🙏
コメント

管理者のみに表示