ニンニク!!!

2015.11.30.Mon.17:43
少し前の画像発見。

深夜のコンビニで発見してしまったこれ。

にんにくMAXペヤング💣💣💣


↑エチケットを守らねばならないらしい⚠

その日はちょうど金曜の夜だったので、
帰宅後に即❗実食~❗❗❗
あ、私じゃなくてダーリン殿が😁

ちなみに私はこれ。

どん兵衛の濃いカレーうどんに、
テープでオマケが貼り付けてあったから。

ペヤングのにんにくMAXは、
かやくを開けた瞬間からヤバイにんにく臭が😱
確かに、すごいわ、臭い💧

少しだけもらって食べてみたら
めちゃくちゃ美味しいっ😆🎵🎵🎵
(しかしずっと食べてたら絶対に辛くて私は悶絶確定🔥)
これは…普通のペヤングよりも好きかも❗
(もう少しにんにく少な目なら完食できそう💓)
ダーリン殿も美味しいって言ってたな。

で、私のどん兵衛に付いていたオマケは…。

先っちょが曲がった、
エヴァンゲリオンの大きめのマグネットだった💧💧
どうやってもまっすぐにならないのよ😅
なんかちょっとリアルすぎて怖いし…
まぁダーリン殿が喜んでいたからいっか。
他にも種類があったみたい。
適当に選んできたから気付かなかった💨
(にんにくMAXに気をとられてた😏)

夜食後のリビングは…
にんにく臭MAXでございました😣😫😵😖😰
コメント

管理者のみに表示