急いで下着を!

2015.12.01.Tue.05:12
回復した今、私に不足しているのは…
下着💨 下着なのですよ😱😱😱

ノロウイルス…本当に面倒😰
部屋着などは消毒して洗濯して、と
面倒なのは仕方がないのだけれど。

下着(おパンツ)は最初から捨てようと決めて、
その都度ポイポイ(袋に入れて密封)していたら、
普段使うものが無くなってしまった❗
↑気付くの遅い💧

で、昨日は急いで近くのお店へ買いに行った🏃💦
もうね、高齢者向けのお店だろうがなんだろうが
おパンツは無いと生活できないもんね💧

その安さに驚きながらとりあえず無事にゲットし、
普段行かないお店だから店内をグルリと見てみたら💡
ステキな2枚組のフェイスタオルを見つけた🎵

お店の雰囲気に合わないダース・ベイダー😁

広げるとめちゃくちゃかっこいい❗

他にも靴下などがものすごくお得で、
たまに行こうと思った😍
もこもこ靴下、そこで買えば良かった~

帰りにシャトレーゼでクリスマスケーキ🍰を予約した🎄
ついでに食後のケーキも💓

久しぶりのせいか甘くてツラかった💨
ケーキはまだ早かったかも。
少し胃もたれしてる😩
調子にのって食べすぎた💃💃💃
コメント

管理者のみに表示