うずらのたまご♪

2015.12.05.Sat.01:37

ずーっと前からものすごく気になっていた、
この食べ物をやっとゲットした💓💓

前に探した時に似たようなものがあって、
どれが評判のか分からずに諦めたことがあったんだけれど、
口コミで成城石井にあったと書いてあったから
成城石井に行けば買えるだろうと思って行ってみた💨

そしたらズラーっと並べてあって見た瞬間に
「これだっ❗❗」と分かった😍✨

これはヤバイ。
もう1つ、もう1つ、と手が止まらないっ🎵
定期的に食べたくなりそうな予感。


そしてセブンイレブンで買ったオランジーナ😁
カシス&オレンジ。
期待を裏切らない美味しさだった😆💮
どことなくクリスマスっぽいデザインもかわいい🎄
星がたくさん描いてあるからかな❇❇❇

今日はダーリン殿が出張で…
まーーーーーだ帰って来ない😰
何時に帰るのか時間だけでも分かればな。
コメント

管理者のみに表示