コンビニのお弁当!

2015.12.06.Sun.07:36
少し前から気になっていたコンビニのお弁当🍱
なかなか食べる機会が無くて。

でも昨日、ダーリン殿がお昼に買ってきてくれた❗
(↑おそらく私のご機嫌とりかと💨)

出張の帰りに高速のSAで車内で爆睡していたらしく、
それで帰宅時間が大幅に遅くなったらしい。
私はそんなこととは知らず、
朝までずっと待ってたからそこから昼過ぎまで爆睡。
私が寝てる間に買ってきたという…ね😅


それがこのお弁当🎵
「東北の幸 奥州鶏の釜めし」
容器も釜飯みたいになっていてすごい😆⤴⤴


きれいに並んでいる具にビックリ😲❗❗

奥州鶏のモモ肉、むね肉、つくね、うずらの玉子、
蓮根と人参とゴボウの煮物と、椎茸と舞茸の煮物、漬物。
そして下には錦糸卵が✨
ご飯はほんのり醤油味だった🍚

少し値段が高くない?と思っていたけれど、
これなら納得💮 安すぎるくらいだわ😱
味付けもいいあんばいだし、煮物も美味しかった💓

つくねは2枚あるけど、
どっちも味が違うという驚き❗
ひとつはゆず胡椒、かな?多分。

お腹いっぱい、大満足😊
コンビニのお弁当…すごいぞ🎉
ごちそうさまでした🙆
(↑ご機嫌とり、あっさり成功💨)
コメント

管理者のみに表示