久しぶりの秋葉原

2015.12.10.Thu.19:54
さてさて。
陸奥A子展の後に向かったのは…秋葉原💨


ツリーがキレイだった✨

ダーリン殿、さっきとは違って元気はつらつ😅
あちこち歩き回って何かを見て喜んで、
体調不良の上に寝不足の私は連れまわされ…
立ちっぱなしで正直ツラかった💧


↑タッチペンが欲しかったらしい✏
(正確には欲しいものの1つ、か?)
ヨドバシではサンプルがたくさんあったから、
試せて良かったねぇ…
ってか、タッチペンを買う人が多くてビックリした❗

↑私にも何か使ってみたら?ってことで、
いろいろ試したけど何がいいかサッパリ分からず。
選ぶ種類がありすぎて逆に困った😖
最近ポコダンにハマってるから、
このゲーム用のを買ってきたんだけど…
実際に使ってみたらイマイチ使えない💔
(連鎖させたいのに途中で切れちゃう)
慣れたらうまく使えるんだろか❔

あの時、店内で一緒に悩んでいた同士たち…
みなさんは使えてますか❔と聞いてみたい。
(↑悩んでる人、いっぱいいたのよ)


そしてdocomoショップ前を歩いた時に突然思い出して、
来年のカレンダーを貰ってきた📅
3月と4月のイラストが爽やかでいい感じ🙆

そんなこんなで帰宅時は私だけヘロヘロ🗿
スタートからヘロヘロだったから
帰りの車内では起きてる時間は数分だったと思う💧
秋葉原では眠くて眠くて歩きながら寝てたかもしれない💧

でもまぁ少しリフレッシュできた気がするし、
何よりも陸奥A子展に行けて良かった😄
コメント

管理者のみに表示