最近のオマケ♪

2015.12.11.Fri.07:53
ここ最近のオマケたち✨

↑いつも買ってしまうバケツ入りのキウイフルーツ。
今回はクリスマス仕様になっていた❗
帽子?までついていて、
帰宅してから蓋を開けたら中に鉛筆削りが入ってた😄
サプライズかな❔ちょっと嬉しい💕


↑これはちょっと前のバケツに入っていた
3色ボールペン✏✨ 使いやすい🙆
(バケツばかり増えていく~💧)


↑イオン限定かな❔
コカコーラ製品、何でも4本でもらえる缶✨
これがまたステキなのっ❗


パカッと開けると、
中には靴下型のペットボトルカバー。
(↑確か何色か種類があったと思う)
缶は上のシールを剥がすと貯金箱になる💰✨
裏側のクラシカルなイラストがいい😆
この缶、もうひとつ欲しい…❗


↑そしてサークルKではこんなものを発見❗
クラフトホリックのクリアケース。
マスクやチケットを入れるのにちょうどいいサイズ🎵

十六茶と一緒に置いてある引換券をレジに持って行くと、
店員さんが渡してくれる仕組み。
1本でひとつ貰えるってのがお得な感じ💮
4種類あってどれもかわいかった💓

今日は強風&雨💨💨💨
風の音で眠れなかった💧💧
コメント

管理者のみに表示