サービスエリア大好き!

2015.12.15.Tue.08:26
おとといは頭痛がひどくてしんどかった😣
で、日記更新できず。
昨日はなぜかブログの画像がアップできなくて、
日記更新できず。何だったんだろ❔

気を取り直して…たまった日記を。
少し前のものだけど。

↑あの芸人さんの実家の味付海苔😁
ダーリン殿が出張帰りに買ってきてくれた💼
テレビで見てずっと気になってたんだよね~
普通に美味しかった👍
ご飯にくるりんと箸で巻きながら食べた🍚✨


↑これは陸奥A子展の帰りにSAで見つけたもの。
福島県の猪苗代町にある吾妻食品の
「うまくて生姜ねぇ!」
↑⚠乱暴な言葉ではなく方言が男言葉なだけデスヨ。
これは本当にご飯🍚のおともに最高😍⤴⤴
私は納豆に入れるのがお気に入り💮

あと、同じSAでこれも見つけた❗

↑お猿さんの、起き上がり小法師❗❗
(大きく見えるけど親指より小さいサイズ)
もう1つ欲しかったけどこれしか無かった💧
来年の干支だし、表情がかわいい😊

たまたま東北フェア的なものをやってたみたいで、
生姜も起き上がり小法師もたまたま出会えて嬉しかった💕


↑これはどこのSA?PA?だったかな。
見たことがないポテトチップだから買ってみた。
埼玉の会社のものみたい。

これ、ものすごくパリパリしていて軽くて
めちゃくちゃ美味しかった😆✨
塩味もあったから買えば弱かった。
素朴でシンプルな味つけなのに、
それが不思議と本当に本当に美味しいの❗
ああ、あのパリパリ感…
思い出すだけでよだれが出そうだわぁ~

今の高速のサービスエリアってすごいよね。
その土地のものだけじゃなくて、
全国のお取り寄せ商品が買えるんだもんね📦
自宅で取り寄せるのが面倒だと感じる私にピッタリだわ😁
前は邪道だと思っていたけれど、
今はもう普通に受け入れられるという不思議。
慣れただけかな😅
コメント

管理者のみに表示