ポコロンポコロン♪

2015.12.17.Thu.06:28
「ポコダン」ことポコロンダンジョンズ🐾
予想外にハマってしまって、
ここ最近頻繁にプレイしてる😁💓

村はクリスマス仕様になってかわいい⛄🎄✨

レベルはやっともうすぐ40💨
まだよく分かってないから、
もったいないものを売り飛ばしてしまったり
売り飛ばしたほうがいいものを進化に使ったりと、
はたまた激レアなモンスターがいつの間にかいなくなってたり。
(↑おそらく間違えて売ってしまった😰)


↑そんなハチャメチャなプレイの中、
やっっっと❗クリスマスっぽい防具を作れた❗❗
サンタの帽子と服がそれ🎅✨✨
私にしてはよく飽きずに頑張った🙆
(ちなみにダーリン殿はレベル5で止まってる)

使ってる武器は弓がメインで、たま~に双剣。
だからあんまり強くないのかな💦

ガチャはやっぱり課金しないといいのが出ないのかな。
まぁ、課金はしないけどね😅

強くてものすごくレアなモンスター、
奇跡的に出ないかな~
私のパーティーじゃ貧弱すぎてヤバイ💦💦

↑こんなの進化させてるくらいだからね😅
ドラクエで例えるとレベルが低いホイミスライム的な❔
いや、もっと弱い感じだな💧
飽きる前に強いモンスターと出会えますように🙏
コメント

管理者のみに表示