かわいくて、ついつい。

2015.12.17.Thu.19:42
お店で、ぎゅむむむ~❗っと詰まったレモンジーナ。
どうやら真ん中にオマケが入っているようだ。

大好物のレモンジーナが特売の上にオマケ付き🎵
何かな?とひょいと見ようとするも、
ムリヤリ詰めたらしくて全く動かない💧

横からのぞいてみようとするも、
まとめて4本お得❗と印刷された紙が入っていて、
ほとんど見えない状態💧💧

気になったから買ってしまった😅
まぁレモンジーナもお得だから買うつもりだったんだけど👌

帰宅してオマケを引っこ抜こうとしても
ギチギチに入っていてピクリともせず、
結局この袋をハサミで切ったわ…。
どんだけムリヤリ詰めたんだよ~う💨

ボッコボコにつぶれた箱から出てきたのは…

プラスチックの楽しそうなマグ。
中のストローがクルクル🌀してる❗
メリーオランジーナのイラストも色もかわいい😆
裏側は100ml、200mlのメモリ付き。
ストローを洗うのが面倒なら、
普通のストローで代用できそう。
⚠電子レンジ不可で、冷たい飲み物専用。

他にも種類があったっぽい。
なんせよく見えなかったからねぇ😅
(つぶれていたのが箱だけで良かった)

他のお店ではこんなものを発見🎵

午後の紅茶ならどれでも4本でひとつ、
ディズニーツムツムのメラミンプレートが貰える💓
ペットボトルのパッケージもツムツム😌

メラミンプレートの前でガサガサ探してる女性がいて、
何だろうと思ったらミッキーとミニーが欲しいって。
ミッキーは見つかったけどミニーは無かったらしい😓
見た感じ段ボールにワサワサとたくさんあるのに、
人気のものは無くなるのが早いのね。

どれもこれもかわいかった✨
おつまみやお菓子でものせようかな🍺
コメント

管理者のみに表示