化粧水、ハンドクリーム、飴。

2015.12.18.Fri.17:12
先日、間違えて買ってしまった化粧水。
ニベアと相性がいいと噂のハトムギのもの。

しばらく使ってみたんだけれど、
ピリピリしてしまい痛くて使用中止⚠
大丈夫だって言ってたダーリン殿まで
ピリピリするって使わなくなってしまった😥

そしたら普段行かないドラッグストアで
ナチュリエのハトムギ化粧水が
まさかの定価の約半額で売っていて、
またピリピリしたらどうしよう…と思いつつ
激安だから買っちゃった❗

↑これが本当の、噂のハトムギ化粧水だね😅
おそるおそる使ってみたら、
全くピリピリしないし無香料でいい感じ👌✨
(ウテナのはハーブの香りがした)

サッパリとしてるからニベアに合うのかな。
化粧水、ニベア、化粧水、ニベアとつけていくといいらしい。
(もしくはニベア、化粧水、ニベア、化粧水の順)
これがミルフィーユ塗りっていうテクニックらしい。
いろいろ試してみようと思ってる😁
前の化粧水は体に使おう。
ちょっと香りが気になるけど💧


↑イオンでキキララがかわいいしお得だったから、
つい買ってしまったハンドクリーム。
ペトペトして苦手な使い心地😖
特に紫色の夜用はベトベトで…💧

しかし乾燥肌のダーリン殿の手には合うみたいで、
赤くなっていた指の関節とこぶし?の部分が
3日くらいで治ってた✨✨
合う人には合うのね~すごいっ❗
夜用のが特にいいって言ってた。


↑においが気になるけど
喉がスーっとして気持ちいい龍角散のど飴。
私もダーリン殿も結局のど飴はこれに戻ってくる😏
(はちみつ飴はまた別⚠)

このお得な飴の袋…
持ち歩くのが大きくて恥ずかしいし出すのも衛生的とは言えない。

ので、タブレットが入っていた缶を再利用してみた👌

↑サイズも飴とピッタリで使いやすい❗❗
缶の中には飴が7個。
あらかじめ入っているプラスチックのケースは
そのまま利用しております🙆
だからちゃんと1個1個でてくれる優れもの💖

タブレットはアンディ・ウォーホルデザインのもの。
つい最近また新しいデザイン缶が出てた気がする。
今回もカッコいいデザインっぽかったし、
もうひとつ買おうかな😁✨
(↑他の飴も入れてみたい)
コメント

管理者のみに表示